スノボ(2回目)

猪苗代スキー場へ行ってきました。面子は前回とはまた別。今日はたいへん良い天気。猪苗代湖を見下ろすここからの眺めは最高!ボード始めなきゃ見ることはなかった眺めかも知れないなぁ。
教えてくれると言った友達は気持を抑えられずに、速攻でジャンプ台に行っちまったんで、リフトでのちょっとのアドバイスと前回の教えを思い出しながらガンガン滑る。目標はフロント・バックのターンができること。


今回はガンガン転びましたよ。ケツ打ってヒジで受け身取るから、腕はめちゃめちゃ痛くなるわ、逆エッジで腹は打つわ…。にしても、スピードが乗ったときに転んで尻打つとヒドイのね…。打ったときの摩擦でケ○の穴がガッ!っと開いて切れたかと思うような激痛…。しばらく行動不能だった…(爆)


それにもめげずに頑張って、中級コースでそれなりにターンができるまでになれた!友達にもみるみる上達してる!と褒めてもらったぜ!


前回は3時間くらいしか滑ってないけど、今回は10:00スタートで16:30まで一日滑ってたんでめちゃめちゃ疲れた…。腕痛くてあがらないし。