関羽伝クリア

やっとのことで関羽伝をクリア。(クリア1人目)
しかし難易度「普通」のくせにモタモタしてると見方武将がバタバタ死んで行くんですけど…。「やさしい」に変更してしまおうかと思った…(ヘタレ)。やっぱ初回はアイテムがないんでキツイですな。「玉」と「鐙」取れなかった。


しかし、無双モードは武将毎にストーリーがあるって、関羽伝には「黄巾」「赤壁」「夷陵」がないのが逆に寂しかった。誰でやれば出るんだろう?


とりあえず「重い」武器は使えん…。エボリューション攻撃できる「重い」武器より、「軽い」武器の方が使える。「軽い」武器って無双覚醒したみたいに攻撃が早いな。なんか逆にゲーム性(?)が失われてる気がする…。
まぁ、やり初めだしもうちょっと様子を見ましょう。