県北リーグ(第7節)

今日は第1試合9:00なんだけど、会場作成を手伝うので8:00集合。でもって会場まで1時間弱なので7:00出発。仕事より早いんですけど…。(でも遅刻しない俺)


試合は、今回も相手チームの人数がそろってなかった上に、メンバー表の提出に不具合があったらしく、遅れてきた選手がスムーズに入れなかったことに相手キャプテンがキレて相手チームの戦意ボロボロで圧勝だった。
なんかうちのチーム相手の人数が不足してるときしか勝ってないみたい(^^;;
ちなみに俺はヘディングのクリアをスカりまくって、うちの唯一の失点もそこからでした… orz


第2試合は友達の所属してるチームだったんで、ボール拾いしながら観戦。友達は足の怪我からの復帰戦だったようで、途中出場ながらも全然走れてませんでしたw