敗者復活戦

takano9992005-05-01

東北大会の開催地として県庁は無条件で出場権あり。その県庁が昨日勝ったので、敗者復活の5位決定戦。
昨日の試合でみんな足がボロボロのうえ、今日は都合が悪い人が多くて12人しかいない…。控えが1人しかいないから、足攣って交代するなら早い者勝ち(爆)


相手は昨日2試合やってきた疲れか、前半はうちが結構押しぎみだったんだけど、やっぱり後半がもうみんな足が動かなくて、終ってみれば 0 - 3 で負けでした。


これが今のサッカー部としての最後の公式戦となりました(多分)。合併後にまたサッカーをやる人がどれだけいるかわからないけど、やっぱりちょっと寂しいね。解散前にもう一度練習試合をやりたいな…。(最後の大会が無得点ってのもちょっとね…(^^;;)