サッカー練習試合

takano9992005-04-23

町民グラウンドでN市役所と練習試合。市役所はうちらと違って、何度か練習をしているらしい。


軽くアップを済ませて早速試合。本番は35分ハーフだけど、今日は20分ゲームを3本やろうということに。交代はフリーで。とりあえず試合感を取り戻すのを目的に、怪我をしないしましょうね。ってことで。


昨日の雨でグラウンドは"ゆるく"て走るのが非常に疲れる…。俺は去年と一昨年は膝の故障で走れなかったのでMFやって遊んでたけど、今年はスイーパーに復帰。でも、県北リーグでも右バックだし、"底"をやるのが久々で、オフサイドライン作れなくてもうボロボロ…。点を取られたのは相手がフリーなのばかりだったからな。これはマズイ…。逆に今年から正式に登録した派遣職員のH先生の豪快なボレーシュート炸裂!これは心強い戦力が加わりました。


結果は 3-3 の泥試合(ある意味本当に泥だらけ)。みんなのあまりの動けなさに「こりゃ福島市役所戦は前代未聞の2桁失点かも…」なんて不安が浮かんできたり…。