県北リーグ(第2戦)

披露宴終了後、二次会を蹴って(ごめんよ新郎)飯坂湯野グラウンドへ。*1伊達東グラウンド同様に非常にわかりずらいところにあったけど、先輩の助言のおかげで迷わず到着。ギリギリ試合開始に間に合った…。


人数が揃わなくてあやうく棄権か?と心配してたけど、俺が到着してなんとか10人。これはキツイか…。と思っていたら、なんと相手は7人でした。相手は後から2人入って9人になったけど、メンバー表の記入ミスでばたばたして相手のキャプテンがキレて雰囲気最悪。結果的に 7-0 と圧勝でした。


でも、俺個人的にはダメダメで、ギリギリの到着でアップできなかったのが響いて前半は使いものになってなかった…。次はもっとちゃんと仕事をしよう…。

*1:披露宴では飲まずにいましたとさ