個人的に"打ち上げ"

4月で年度が変わってから、年度切替えの雑務やら会検の手伝いやらでゴタゴタしていたのが、今日でようやく一段落。野球の練習にも久々に参加しました。あぁ、体動かすのも久々だな…。人数が集まらなくてトレーニングルームで筋トレだったけど。
練習が終って腹も減り、車に乗り込んだけど…。



………


……………… ("打ち上げ"してぇ…)


ど〜〜〜しても真っ直帰りたくなくなって二本松の友人に電話。


「今どこで飲んでますか?」(爆)


週末ならどこかで飲んでいるだろうから襲撃してやろう。と電話したけど、めずらしく(?)家で一人で(飲んで)いるとのこと。そりゃ好都合(ぉぃ)と家に押し掛け、近くに夕飯を食いに行きました。付き合い長い気がするけど"差し"で飲むの初めてだね。と二人で驚いてみたり。しばらくしてからもう一人に電話して仕事帰りのところを呼出してみた。


本日は私の個人的な打ち上げにおつきあいいただき、まことにありがとうございました。