定例バスケ

先月参加させてもらったバスケから今回もオファーがあったので受けた。
今回の会場はうちらの町民体育館。
予約は友達が取ってたんだけど、俺が先に行って利用申請書を書きました。
体育館の管理人も町の職員さんなので挨拶がてら。


管理人:「なんだ、誰かと思ったらTAKANO君達なのか。良かったね、TAKANO君が申請書を書くんなら使用料タダだよ。」


町外の人が利用するときは使用料かかるなんて知らなかった…。


今回はなんと14人も集まった。休日にバスケするのにこんなに集まるなんて素晴しい。
今回友達は妹を連れてきていた。実は俺も妹を誘った*1んだけど、残念ながら仕事でした。


今回はとりあえず前回のように壮絶に足を攣らないが目標だったけど、とりあえず攣る寸前で耐えれた…。
あぁ、もっと跳びたい… でも足がヘタレだ…


次回も楽しみにしておきましょう。

*1:うちの妹も中学時代はバスケ部だったんですねぇ