いま、会いにゆきます

どうやら「世界の中心で、愛をさけぶ」より評判がいいらしい(見てないけど)。まぁ、竹内結子でも見に行ってみるか…、と軽い気持で。


ズルズルに泣きました(;_;)(汚ねぇよ…)


いやぁ、よかった…


本当によかった…


ハンカチ持ってってよかった… (マジで)


「泣くぞ!」なんて気合いを入れてハンカチ準備していくと、泣けなかったりするもんですが、コレは序盤からかなりキてたもんな…。


キャストも良かった。祐司(武井証)がとてもカワイイ。(何気に美山加恋も出てるしな) 今時の子役はすごいと思う…。中村獅童が普通の役をやるのって初めて見た…(実際初めてらしい)。すごくイイ感じだった。あんた、スパイダーマンのPRとか喜んでやってないで、こういう路線でいこうよ…。そして…、竹内結子…、


いい!めちゃめちゃいい!!


TAKANO的女優ランキングトップに踊り出ました!(こればっかり)


映画の後にパンフレット読んでまた涙出そうになったもんな…。
ロケを諏訪でやったようなんだけど、ここの風景もまた逸品だった。


セカチュー」は男には微妙だって聞いてたから見なかったけど、レンタルで見てもいいかもと思ってみてたり。