ウォーターボーイズ全国大会

どうせ似たようなものばかりで面白くないだろうと思って見てたんだけど、結構アイデアに富んでて楽しかった。4段櫓(やぐら)とかスゴかったもんな…。*1
でもやっぱり優勝高はレベルが一つ飛び抜けてたと思う。オペラ仕立ての水陸同時演技は楽しかったし、トライアングルフォーメーションはすごく綺麗だった。スイムを綺麗に取り入れてたのもここぐらいだし、最後に天才ジャンパーが締めくくったとあっちゃ、負けようがないわな。
ただ、決勝戦のライトアップされたプールってのは頂けなかった。水面にライトが反射して全然見えないんだもん…。やっぱ青空の下の青いプールでやるからいいんだよねぇ。

*1:ドラマより綺麗にできてたし。