トレーニングルーム

仕事が終ってから、町民体育館にあるトレーニングルームへ。
俺がリクエストしていたスライディングボードが入ってると思ったのに…ない…。担当の先輩に聞いてみたら、「買った」って聞いたと思ったんだけど、「買ってやる」だったみたい。しかも、今年は予算が厳しいから無理っぽいらしい。ガッカリ(;_;)
しかたないのでとりあえずエアロバイクしてたら、ランナーっぽい格好をした年配の男性が来て、俺の隣でものすごい勢いで自転車をこぎ始まった。俺が30分で終った後も、いつまでも終る気配がない。汗だくでこいでる…。後で管理人に聞いたら、いつも来てる人で、いつも平気で90分くらいこいでゆくらしい(今日もそれくらいやってた)。
なんか、このまま終るのもしゃくなので(なんでだよ)、ランニングマシーンをやってみる。初めて使うので、ちょっとドキドキ。(落ちたらかっこ悪いよな…とか(バカ))試しにちょっとだけのつもりが、20分くらい走ってしまった。これって、スピードだけじゃなくて、角度も変わるのね。知らなかった。
終った後、ふくらはぎが言うこときかなくなってて、階段踏みはずすかと思った…。だから…、いつも一気にやりすぎなんだよ!!