Jヴィレッジ

takano9992004-05-15

自治体サッカー大会*1がJヴィレッジで開かれました。
天然芝のピッチでなんてなかなかできないものね。"芝の状態は最高"だったんだそうだけど、ちょっと長かったのね。逆に芝に慣れないもんだから、思ったようにプレーできない人も…

俺は膝が膝なので、万が一のための控えのつもりでいたんだけど、監督采配でなぜかスタメンに。
「いやぁ、監督采配じゃ仕方ない☆」
と、膝にサポーターをはめてピッチを駆け回るバカ1人。2/3は歩ってて、自分のところに来たときだけね。さすがに、35分ハーフは耐えられず、最後に交代したけど。

まぁ、結果は初戦敗退で東北大会出場はならず。
来年は… サッカー部存続してるのかなぁ…