メーデー

takano9992005-04-29

メーデーのデモ行進。
今年はコースが変更になって、去年までの倍くらいの距離なんですけど…。
しかも天気が悪くて、風が強いうえに小雨がパラついてるし…。
せっかくのプラカードが雨よけにされる始末。
ビニールで覆ったりしてないからもうボロボロだなぁ。
まぁ、来年は全部一新されるのか?


今回はうちらの着ぐるみ部隊が行進の先頭。
俺はアヒルスーツチャイナドレスも取られてしまったんで「アンパンマン」をかぶってた。
道ゆくお子様に手を振ると笑顔で手を振ってくれます。
さすがはアンパンマン


「プラカードコンクール」では当然の如く今年も特賞をGET☆
ヒル君が特賞を受け取ってジャンプでガッツポーズしましたとさ。