のみくい処「うお瀬」

二本松に新しい飲み屋ができたと聞いていたので、友人と四人で視察に行きました。なんでもチェーン店らしい。店の雰囲気は飲み屋というより、なんとなく定食屋っぽく見えてしまう。んー、改装にあまり金かけなかったのかな。座敷が取れなかったので、4人掛けのテーブルで飲んだんだけど、カウンターとのスペースも無駄に広いような…。なんて荒探し。店員も慣れてないのか忙しいのか、コールボタンを押して返事が聞こえどもなかなか来ないし。こりゃ「養老の滝」の方がいいかな。と思ってきました。*1


と、話をしたら。後日「うお瀬」で歓送迎会を開いた他の課の人に、「おいしくないって言ってたけど、刺身とかすごくおいしいじゃないですか!結構みんなに好評でしたよ!」と言われてしまった。ちなみに座敷でやったらしい。いや、おいしくないとは言ってませんって…(^^;; なにせ俺は料理のうまいまずいはよくわかりませんので。まぁ、名前の通りで海鮮系はおいしいようです。


ちなみにこの店iタウンページで検索しても出てこないし、ネットで検索しても郡山の店情報しかみつからない。ので、歓送迎会をやった幹事が持ち帰ったチラシデータです。

のみくい処「うお瀬」
二本松市若宮二丁目 [地図]
℡:0243-62-0789

宴会コース4名様より
2,500yen 7品目
3,000yen 8品目
3,500yen 10品目
プラス1,500yenで2時間飲み放題!

*1:なーんてことを気にかける暇もなく「ガンダムトークでひたすら盛り上がってたけどね。