サッカー復帰戦

県北リーグ第1節。


職場の先輩が所属しているチームに入れてもらって、初戦開始3分でボールに触る前に膝の靱帯を切って退場したのが2年前…。今日はようやくの復帰戦(デビュー戦に近いかもしれない)。今日は入念にアップをする。目標は3分以上ピッチにいること(爆)


試合開始。どうやら膝は大丈夫そうなんだけど、なにせ走れん…。チームの人達も「スパイクを履くのが…、いや、グラウンドに入るのが久々だわ…」なんて人も多くて、体力なし軍団でした(^^;; しかしまぁ、ダッシュ力は落ちたもんだ。当たり前だが…。走っても走ってもボールに追い付かねぇ…。


足が攣りそうになった直後に試合終了。おぉ、フル出場達成!でも試合は負けでした。だって相手若ぇんだもんな…。でもとりあえず復帰達成。今期はガンバルぞ!!