スノボ(3回目)

集合時間を1時間間違えまして、電話がきたときには無双してました…(爆)


今回も会場は猪苗代スキー場。
俺も車を出したんだけど、雪の土湯峠を走るのって初めてなんですけど…。
しかし今日がまたいい天気で、先週にも増してゲレンデからの眺めが最高です。


自分の中で今問題なのが、なだらかな連絡路が滑れないこと。
ある程度の角度のある斜面をジグザクに滑れてはいるけど、エッジを使わないで真っ直滑るのができない…。どっちかのエッジがひっかかって豪快に転びます。連絡路なのに…。ゴーグルずれるほど頭打ったよ…_| ̄|○


とりあえず小さいターンができるように頑張りたいと思います。
1回目で飛びたいと思っていた俺はいったい何処に…。