孫尚香伝クリア

もう孫尚香LOVE☆ですから。(クリア2人目)
足速いし。攻撃速度速いし。チャージ攻撃範囲広いし。カワイイし。
やっぱ孫尚香はチャージ3ですよ。無双3からチャージ3がラッシュになってしまった中、あの攻撃範囲で気絶効果は絶大ですよ。
通常攻撃も当ててるって感覚があって好き。どうも槍系だと当ててる感覚が薄くて…。


やっぱ最初からアイテムがあると楽でいいね。でもまだ「玉」「鐙」手に入らず…。


それにしても護衛武将の「心眼」は強烈だわ。最終ステージだったからかもしれないけど、「剣」も「盾」も +8 出まくったから鬼神のように成長したもんね。この護衛手放せなさそう(爆)


ただストーリー的に孫尚香が「玄徳様☆」連発だったのがちょいと気に喰わなかったっすね。(ぉぃぉぃ)