新年会

毎年恒例の大学の友達との新年会。今年の会場は磐梯熱海温泉荻姫の湯 栄楽館」。ここには4年前にもお世話になりました。
俺は万年幹事になってしまっているのですが、今回はいつにも増して仕事が遅く、会場が決まったのが3日前。よく宿が取れたもんだ。でも、3連休の初日なんだけど、例年結構空いてるんだよね。なんでだろ?
今年の参加者は14人。なかなかの出席率。関東チームが多いんだけど、会場はいつもこっち。それは俺がこっちだから。温泉大国(?)福島バンザイ☆
しかし、俺が温泉行くと雪降りますね。でも残念ながら去年のように露天風呂で雪合戦とはいきませんでした。そういう風呂じゃなかったからね。
いつも会場に頭を悩ませるんだけど、やっぱ重要なのは風呂でも料理でもなくて(いや、重要だけど…)、できるだけみんなが集まれるってのが一番だと思うわけです。
今回もみんな楽しんでってくれたんならいいんだけどなぁ。