PCリカバリ(リベンジ)

ずいぶん前に先輩から家のノートパソコンの調子が悪くなったからと、リカバリCDといっしょに職場に持ってきてもらって、リカバリするつもりが起動不能になってしまってそのまま放置しておいたやつです。CDを焼きたくなったからもう一度直してくれと頼まれて先輩の家へ。
前回はマニュアルなしだったため、CDブートのしかたがわからなかったんだけど今回は無事成功。しかし、あいかわらず余計なプリインストールソフトが許せずに、速攻アンインストールの嵐。そしたら速攻でブルー画面発生し速攻で起動不能に…。あきらめてもう一度リカバリをしなおして、プリソフトはそのまま放置。MS Office と writting ソフトだけインストールしてきました。


しかし、後日、なにもしてないのにやはりブルー画面になり起動不能になったとのこと。そうですか…、そういうことですか…。購入店に入院させることをお勧めしておいた。くぅ…。