交流会

隣町の職員の友達から飲み会をしようと前から持ちかけられてて、今日はもう片方の町の友達も誘って飲み会です。うちはいつもの5人。にしたかったけど2人脱落。合コン?いやいや交流会だって。最近は組合で三町交流会とかもしてるから、みんなちょっとは顔を見たことはあるのかな?俺は一応みんな知り合い。
酒が回ってきたら、なぜかうちの職場の"困ったチャン"(新人)の話題に…。彼の繰り広げる暴挙(!?)を揚げてったら、「そいつを修正してやる!次回呼んでこい!!」(※注※お姉様の台詞)と話を聞いただけでヒートアップ(ぉぃぉぃ)。いや、呼んでもいいですけど、だったら俺達来ませんよ。残念!!
かなり楽しく飲めたのでまた飲みましょう。