野菜ジュース

takano9992004-02-04

父さんがデルモンテの野菜ジュースを箱で買ってきた。単純に安かったかららしい。デルモンテというとトマトジュースのイメージしかなかったんだけど、いろいろ作ってるんだなと。
ちなみに俺トマトジュースだめなんだよね。トマト自体がやっと最近になって食べられるようになったとこだし。
まぁ、野菜ジュースならと思って一缶もらったんだけど、フタを開けたらなんか中身が赤い…。よく見たら缶に「トマトミックスジュース」って書いてある…。おもいきって飲んでみた…。

「しょっぱい!…」

野菜ジュースといったら「充実野菜」しか飲んだことのない俺にはキツイ味だった。トマトがやたら強いし。しょっぱいし。

原材料名:トマト、にんじん、セルリー、レタス、かぶ、パセリ、ビーツ、クレソン朝鮮にんじん、食塩、香辛料、香辛料抽出物

セレクトもなんかすげぇよ…。

父さんも妹も一缶飲んで「もういんない」とか言ってるし。しょうがないから俺が「体質改善」とでも思って頑張って飲んでみようかと。
一箱。道は長い…。

ちなみに俺なら迷わず青汁を選ぶね。